2014年6月18日水曜日

The Depaysementがフリーペーパー「引力レコーズ」のインタビューを受けました。


The Depaysementがフリーペーパー「引力レコーズ」のインタビューを受けました。

「引力レコーズ」は今年の3月から創刊されたフル試聴音源付きの新しいフリーペーパーで普段あまりライブハウスなどに行かないような人たちにも、日本の良質なインディーズ音楽を紹介しようというコンセプトで作られているそうです。





創刊号は500部刷り、主に中央線沿線や下北沢、江古田などのカフェや居酒屋、銭湯などに配布されています。
引力レコーズについて詳しくはコチラ



その引力レコーズの第2号にThe Dapaysementのインタビューを載せて頂ける事になりました。

普段あまりインディーバンドを聴かない方の為に編集の方が音楽性が近いメジャーアーティストを挙げて「このバンドは○○が好きな人に聴いて欲しい」という紹介があるそうなので個人的にそれが非常に楽しみです。

第2号は7月発行予定でしかも1500部刷るそうなので皆様街でお見かけしましたら是非よろしくお願い致します。